Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです




どーもこんばんは。今日は寒い。
なんだか体調がいまひとつ良くなくて毎日アニメや映画観て過ごしてました。



(突然つけペンを使いはじめた)

特に用事でも出来ない限り出掛けなくなってしまったんですが、先日新宿歩いてたら漫画『キングダム』のすげーでけぇ広告見つけました。

201612162202482eb.jpg
(ゲームの発売に合わせた広告らしい。)

20161216220248554.jpg
(結構早い段階で貂"テン"王騎"オウキ"将軍見つけてしまった…笑)

201612162202489d7.jpg
(でか過ぎて全体が収まらない…)

でも実は原作コミックス、と主人公のが別れた辺りまでしか読んでない…(;O;)
続き読みたいんだけど…(;O;)(;O;)(;O;)

ほんで、広告があるくらいならいつもは横目でチラッと見るくらいでほぼ素通りするんだけど今回何故わざわざ立ち止まって画像におさめたかというと…

20161216220248665.jpg
(すごく分かりにくいけど羌瘣"キョウカイ"の周りが少し色が違う。)

キングダム内のキャラクター個々だったり、歩兵のかたまりが透明なフィルムに印刷されていて、前後左右に小刻みに動いていて思わず立ち止まったのだ!
渋谷のスクランブル交差点で戦争してた!
そして私は山民族の一人がセーラー服を着ていたのを見逃さなかった!!


たまに出歩くと面白いものを発見できますねぇ。ココココ。(モノマネのつもり)
ではまた。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ただの日記。

今朝の齋藤の様子をご覧ください。

201611120023405ac.jpg
(寒かったり雪が降るといつもこう↑)

あ、実際にはベランダで叫んだりしてませんよ。
でも服装はそのまんまです。
ニット帽を深めに被って更にパーカきてフードも被り、スウェットパンツは厚手の靴下にin。

 完全にババァかオッサンですね。



今日は2日目だったけど痛みはなくなっていたので午後イチで病院へ薬もらいに行ったんですが
そのあとに色々ありまして…腰·股関節の痛みを振り返しましたっ!!★

 /(TдT)\<ギャー

寒いのも2日目なのも手伝いましたね…確実に…
しばらく安静に過ごします…
ではでは。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


10月終わった!! と買い物報告〜★

なんの意味もなく前の記事とタイトル関連づけました。
どうも、齋藤です。




見て〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
みんな見て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
マコしゃんとこでお買い物したっ!!\(^o^)/
いいべー羨ましいべー ドヤァ (自慢厨かよ)


このふわふわぬいぐるみちゃん、大人気商品なので手に入れられたのが奇跡!!(*´∀`)
しかも中々twitter見ない私が久しぶりに覗いたら販売始めた直後!!奇跡!!!!(大事な(ry)

私が購入した時はBASEだったけれども、今確認したら売り切れてショップはメンテナンス中だったよ〜
 https://kissmaco.thebase.in
また開始されるまでブクマしとけよな!!(`·д·´)キリッ
twitterも要チェックだぜ!!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

今日も簡単ですが〜◎
ちなみに一つ歳とりましたー(゜゜)


10月終わる!!

滑り込み(?)更新!!
ずーーいぶん前にtwitterでお題出してそのまんまだった上に描いたのをアップしてなかった。



●お題
 泣き虫、ロン毛、目つき悪い、古着大好きな女子

だった気がする(うろ覚え…)
前の記事見て分かってるかたいらっしゃるかもしれませんが、タブレットにお絵かきアプリ入れて手を慣らしているところなのでいずれ色をつけるかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



桜の次に金木犀が好き。

どうも。生きてます。
と、いうか事故でもない限りWeb関係は身辺整理に含めているのでブログが消えたらそーゆーことだと思っててくだせぇ。




金木犀がいい感じに香って癒されたと思いきや昨日の雨でほとんど花は落ちてました…
写真撮ってて良かった…

20161004020259cc0.jpg

この撮った日、急に天気が良くなって快晴だったんですが
まー、日差しが強いのなんの。
午前中に撮ったのに夕方に撮影したような画像に(-_-)


明日は晴れて気温も上がるらしいからわずかでも香ってくれないかなぁ。
引きこもってる間にいつの間にか咲いてやっと外出できるようになった頃に気付いたからあまり楽しめてないんだよなぁ。


また体調の様子見ながら更新します〜
拍手いつもありがとうございます◎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
