Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです




SEIS作家紹介!Chimiちゃん!!



そういえば沖縄にお住まいの方、台風の被害大丈夫でしょうか…??((((;゜Д゜))))
Twitterで被害状況を知って戦慄しました…!!
本土上陸の頃には幾分か勢いは弱まっているとは思うんですが私も用心します…!!


お次はOtotoのChimiちゃんです~!!
搬入は参加される皆さんにお願いしたのですが、Chimiちゃんは期間中の在廊、搬出も協力してくれましたヽ(;▽;)ノ
お陰で大助かり…★
ありがとう~~~!!!(T-T)


レジン初心者の彼女、はじめ『作品を見てほしい』と上京してくれて
沢山持って来てくれたんですが…その時より確実にレベルアップしてて驚き!!(ΦωΦ)
ご予約も沢山入って彼女も喜んでました★


私が外出や昼休憩でギャラリーのお部屋を空ける時は各作家の作品画像を撮って、Twitterで紹介もしてくれて。
雑用をお願いするとすぐ取り掛かってくれて。(しかも終わらせるのが早い。)
本当に今回の展示でChimiちゃんに助けられてばかりでした(T-T)


無事帰った後、パソコン購入したみたいで自分の名刺も用意するんじゃないかな(^o^)
オーダー入ることがあれば、是非お受けしたいと言っていたので、この機会に興味がある方は彼女のTwitterアカ
ウントをフォローですよ~★


Chimiちゃん、お疲れ様でした!!
沢山、沢山ありがとう!!


Chimi
Twitter:@Ototo_Chimi


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
