Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです




イヤリングと個展とツイッタ


こんにちは!!
新作の紹介です~◎


8月って知り合いの誕生日多いのですよ…
今回も友人の誕生日プレゼントに作ったイヤリングです。


IMG_20130809_162252.jpg

IMG_20130809_162400.jpg


アシンメトリーなデザインで片方はタッセルを意識した雰囲気になってます~^^
始めは夏らしい海のデザイン、とオーダー受けたのですが
オールシーズン使えるデザインに変更になったので
友人が好きな緑色のイヤリングに仕上げました★


別な友人にも絵本を頼まれていて、只今製作中です。
知り合いの息子さんにプレゼントしたいそうで、子供向けのほうがいいとは思ったんですが
かなり私の趣味が入ってます…^^;
完成したら、一度友人に見せた後個展に展示するかもしれません。
友人の許可が降りるかどうかですが…
気に入ってもらえたらいいなぁ。


前サイトで個展のお知らせをしたか定かではないのですが…
茨城県牛久市、grasslands marche,Oakさんでオープニング企画として初の個展をやります!
まだ会場ができていないので詳しいことはまだお知らせできそうにないんですが;
grasslands marche,Oakのデザインも一部私が担当することになりました!!
責任重大ですよね…!!
マルシェの方々は私の病気のことも知っているので
『ゆっくりでいいよ^^』
と言って頂いています><感涙
grasslands marche,Oakさんのリンクは右のリンクスペースに貼ってあるので
そちらからご覧になってください★


そしてありがたいことに、ツイッタでフォロワーさんが100名突破しました~~~!!
その記念に、アクセサリーとイラストのプレゼント企画をやります!
ツイッタでお知らせしたら、フォロワーさんに反応頂いたりなんかして
もう感謝感激ですよ。。。
まだどんなものを制作するか決まってすらいないんですが苦笑
感謝の気持ちを込めて頑張って制作したいと思います^^
ツイッタは@saitouhoichiで検索してください~


張り切りすぎないように気をつけます。
なんせ猛暑ですし…


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
