Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです


池袋手作り市、開始前の裏話

おはようございます。
深夜に起きてしまって目が腫れてます。。
寝直そうとしたんだけど、隣の施設が解体工事中で間もなく始まるのでなんだか落ち着かなくて眠れそうもありません。( ・_・)


話変わって土曜に控えてる手作り市。
なんだか参加メンバーのブログ見てたらみんなドキドキしてる…!!
み、みんな…これそんな規模大きくないよ…!!
しかも私売り子下手やからね…!!
もっと気を楽にして大丈夫だよ~…!!


私は池袋は二回目ということもあり、今のところ全く緊張してません(・∀・)
ブースも前出たとこと変わりないし◎
他メンバーのお知り合いはいらっしゃるみたいだけど私の知り合いは来るだろうか…??
宣伝した上で何人か反応はあったけど、Twitterとかブログ経由で来て下さる方いらっしゃるかな~??

たらリプやコメントしてくれたら嬉しいなあ(´▽`)ノ


手作り市は大概どこも屋外イベントなので、毎回お天気が心配。
それで池袋を予約した時に、同時期に募集開始してた下北沢を予備で予約しようと思ってたんです。
下北沢も駅近で集客十分見込めるから。(池袋開催だったとしても、下北沢の予約キャンセル料は発生しない)


テーブル、椅子がいつの間にか有料になってたけど相変わらずこれらは競争率がすごい。
予約開始日に全部なくなるくらい。
で、それもあって開始日の内に下北沢予約入れようとしたら…




時既に遅し。
テーブルどころかブースが全部埋まり、予約受付終了してた。




それもそのはず。
下北沢には広場なんてないから、ブースの数が池袋の約半分以下。
誤算でした~~…


ということで今回
の手仕事日和、初東京イベントは一発勝負!!ヽ(`Д´)ノ
と、いいたいところですが…
メンバーのほとんどが在庫+少量の新作を用意してくれたし、みんな楽しみにしてくれている。


質問!!!
メンバーの皆さん、池袋が雨天時中止の場合、リベンジで他の会場参加しますか~??(^o^)
その場合、作品含む全てのものをhoichiが預かることになりますが…(^0^;)
会場見つかるか分かりませんが…(^0^;)(^0^;)(^0^;)
参加は2月中に限らせて頂きます(o_ _)o
参考までに回答下さると嬉しいです~★
新井ちゃん、カラポネさん、ママンさんよろしく~!!\(^o^)/


でも一番は池袋のが当日晴れるのがいいよね~◎
てるてる坊主作ろう~~!!


ブログランキン<br />グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

晴れるよ 
週間予報、今のところ晴れだね。
きっと大丈夫だよ。

もし雨の場合、東京でリベンジしてみたい!
ので、預かりでよろしく。

今日はアイヌ刺繍チクチクしてます。
あ、買い物行ったりしなきゃ。
Re: 晴れるよ 
コメントありがとう\(^o^)/

雨予報に挟まれてるから心配でね~…
しまったまだてるてる坊主作ってない!!

リベンジ了解!!(´▽`)ノ
土曜、晴れますように!!◎
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れ様でした 
●カラポネさん
コメントありがとうございます(^o^)

了解です★
雨天の場合と会場が見つかったら、との条件だったので
大丈夫ですよ~◎
また手仕事日和のみんなでイベント出たいですね~!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login