Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです


久々の制作と考えていること。


久々だったのと、前回作った時のシェルフレームビーズとは形も大きさも違ったのでちょっとバランス悪いです(`ε´)


お休み期間中は何しようかな、と考えているんですが
気分的に既にお休み期間入ってます(°°)
更に予定していたイベント等全てなくなったので早くも手持ち無沙汰です…苦笑
制作は私にとって呼吸と同じ事で、欠かせないもの。
予想通り毎日そわそわしてます苦笑


それでもペンダントトップを作った時、逐一休憩挟まないとしんどかったです。
矛盾~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


ゆっくり考えればいいものを、お休み期間明けたあとのことに頭悩ませてます(´ー`)
タティングやりたいとか言ってましたが、材料を最低限揃えた辺りで『違くね??』とか思いました。遅い。


レジンにしろ、タ
ティングにしろ、私がやる&やろうとしているものは既にお手本的作品もあって非常にポピュラーであること。
人と被るのを怖がっている部分はあまりないのですが(何分、人口の多い世界になったので。)
私は『hoichiでしか作れない、表現できない世界観』を求めています。
つまりオリジナリティ。
一目見てhoichiの作品だ、とわかるようなものが欲しい。
と強く思い始めました。
お休み期間前に大事なとこ気付けて良かったです。
少なくともそれを意識してお休み期間過ごせますし。


考え過ぎても意味ないんでゆるゆると(・∀・)
拍手ありがとうございます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login