Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです


ヘンプについて。

ちゃすちゃすー!!


すみちゃん(http://garakuta774.blog.fc2.com/)が遊びに来てくれた時意味深な文章残してました~


お話していきます。
ご存知の方はいらっしゃると思いますが私はヘンプを辞めました。
ハンドメイドを始めるきっかけになったヘンプ。
沢山の思い入れがありましたがmixiやTwitterで募集をかけて、すみちゃんに引き取ってもらいました。
(だから彼女は私を師匠と呼ぶ笑)
一部だけではなく、持っていたヘンプ、ヘンプ本、ヘンプ用に購入したビーズ類、ガイドのミニコルクなどなど…一式譲りました。
(しかもすみちゃんが上京した時に追加でビーズやボタンも押し付けた←)


手芸店に寄った時になんとなく、またやろうかなって気持ちは出てきますが
ヘンプは根気のいる作業で、今の私には完成まで時間のかかり
すぎる苦痛なものになってしまいました。
集中力が持続しない、できるところまでこなしてもその後放置してしまう。
そんな状態が何ヶ月も続いたので完全に辞めることになりました。
なので、現在ネットショップに出ているヘンプ作品はなくなり次第取り扱い終了となります。


携帯サイトの頃から私のヘンプを好きだと言ってくださった方々には申し訳ない気持ちです。
ヘンプを購入して頂いたお客様、前述の暖かいお言葉をかけてくださったお客様皆さん本当にありがとうございました。またヘンプ始めたりしてたら指さして笑ってやってください苦笑


ちょっと暗い記事になってしまいました(^0^;)
も少し暗い記事増えるかもしれません;;;
時間をかけて推敲しています。
ゆるゆる気長にお待ちください~(つд`)


="http://www.blogmura.com/">ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login