Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです




下北沢★猫カフェ!!






猫アレルギーなのに猫カフェいってきました!!\(^o^)/
すみちゃんカメラ連写!www
私は一番エキゾチック、チンチラが大好きでもうメロメロでした~~~~(//∇//)
おやつ待ちしてる猫ちゃん達が健気でかわいかった★
いつの間にかシャッター音聞かなくなったなあ~と思ったらすみちゃん『よつばと!』読んでたwww


下北沢出た後はこのみでもんじゃ&お好み焼き食べました(´▽`)
まさかの爆弾発言、『店長さんかっこいい…!!』


(°°)


すみちゃん、そんな事言うと店主調子に乗るからやめといて…汗


最後は家にお泊まり★
昔の漫画見せたり絵本みせたり…
もちろんアクセサリーも見せましたよん(^o^)
楽しく過ごせた2日間!
すみちゃんわざわざどうもありがとう!!
また会おうね~~(´▽`)ノ

Comments

 
猫アレルギーなのに付き合わせてごめんね…!
そんなにシャッター音響かせてたかしら!と思って確認したらほんの231枚程度だったよ☆彡

まとめてだけど、レンタルボックス巡りも猫カフェも作品もいろいろ見せてくれてありがとう。もちろんお泊りも!助かりました。
おいしい食べ物もたくさんでしあわせしあわせでした。このみさんはなんか驕ってまでもらっちゃって…!
プリンくださったてんちょさんにも、ありがとうとお伝えください!
てんちょさんは、いけめんだと、おもいます。(迫真)

こっちも写真選べたら日記かくねー。遅くなりそうですが!
ではでは、たくさんの感謝をこめて。
Re: タイトルなし 
コメントありがとう\(^o^)/
楽しく過ごせて良かった★
私相当な人間嫌いだから会うまで不安だったけどすみちゃんと仲良くなれて良かったよ◎

今年は在庫作りだね!
ブランド名決まったらおしえてね~!!

あ、あとブログのリンクも近々はらせてね(・∀・)
沢山の感謝、受け取りました!笑
本当に来てくれてありがとう!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
