Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです


茨城、グラスランツマルシェ・オークに行ってきたよ\(^o^)/


昨日は茨城県牛久市、グラスランツマルシェ・オークさんに行ってきました\(^o^)/


頼まれていた小屋のデザインのプレゼンとお手伝い★
相方も一緒でした(^o^)


デザインは有り難いことにほぼOKが出て、村長早速小屋の内装工事に取りかかってました(ΦωΦ)はやっ(ΦωΦ)


私達は、小屋で使うワゴンのリメイク★
テカテカの木材でできた何処にでもある普通のワゴンが、画像のように変身~!!(´▽`)ノ
やすりかけ→ミルクが含まれたペンキでざざっと着色→やすりかけ→オイルステインで仕上げ!!
本当は天板部分にモルタルを流して、タイルを貼り付けたかったのですが時間切れ…(>_<)
でも2人とも楽しんで作業できました~!!\(^o^)/
やっぱ塗りの作業楽しい♪
ワゴンはギリギリまで村長達は手をつけないでなるべく私が
仕上げるという話になりました。
金銭的に余裕がないので今月また行けるか怪しいですが、なんとかまた行けるように頑張りますヽ(`Д´)ノ
他にも小屋で使う予定のものがいくつかある&私のデザインでサイズなどの確認も残っているので、リメイクしていくかも!?


相方Y君も、村長から沢山お話を聞けて『勉強になった』って言ってました!
そしてY君、マルシェにイラストで出展&1月のポスコ5に参加と作家デビューを決めました!(私も出るよ(・∀・))
頑張れ~!!お姉さんは応援してるぞ~!!


なかなか疲れましたがとても面白かった★
いい経験になりました(T-T)


***********

では、ちょっとお知らせ

茨城県牛久市にあるハンドメイドマルシェ、グラスランツマルシェ・オークさんでは出展頂ける作家さん
を募集中です!
茨城県外からも出展可能です!
詳細はブログにて。
よろしくお願いします!

http://s.ameblo.jp/gmoak/

***********


絵本制作が残っているので頑張ります!
ぽちっとして頂けるとランキングがあがります!
ほいちの活力になるのでよろしくお願いします(^o^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login