Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです




出、出~~ネタがないからすぐ愛犬の画像で誤魔化す奴~!!

本格的な就職活動に移る前にでかい買い物を済ませようと、連日外出している中の人です。
こんばんは。


(可愛い過ぎか。)


東京は昨日から空が光ったり雷鳴ったり雨降ったりです。
しかも今日はちょうど買い物が終わって空見上げたら一雨来そうだったので寄り道せずに真っ直ぐ帰って家に入った途端、雷とゲリラ豪雨でしたわ。
さすが俺!!!{ドヤァァァアアア

20160818235440706.jpg
(そして!!出先で偶然本屋があったんでフラッと見たら
いがっちの単行本が!!無論GET!!
2巻で初めてなるせくんのファンになった…(^ω^))


と、いうか田舎出身者ならこういう勘や知識を身体で覚えるもんだと思ってたんですが
どうやら齋藤の同級生の数人はてんでダメっぽいです。
それが発覚した時は「「「ウソだろ…!?」」」(震え声)と動揺したもんですが同じ出身地でも私が特に山奥住まいだったからでしょうね!!!!!(↑~↑)(悔し泣)

中学の部活仲間に家まで送ってもらった時に
「えっ!?ほいちん家 姥捨て山 じゃん!!(大爆笑)」
部活中、何度「おい!姥捨て!!」とイジられた事か…(しみじみ)
※全て実話です。誇張してません。


20160724221332b5a.jpg
(↑その姥捨て山に住んでる。
てか待って、羨ましい。そこ替われ三女。)

【!】注意【!】
ちょっとお下品な画像をアップします!
お食事中の方、お下品が苦手な方は下のブログランキングにご協力頂いてからそっ閉じしてください★(抜かりねぇなコイツ…) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!m(__)m◎
じゃ、OKな人は下へスクロール!
































































































20160729032559222.jpg
(プリプリ~ッ)

………
……
…送られてきた愛犬画像の中で敢えてこれを最後に配置した三女は私の知らない間に策士になりつつあると確信した。
※誇張してます。
とりあえず三女には
「最後の画像見た私の微妙な罪悪感返せ。」
と言っときました(ー∀ー)


ではでは、次回は例のお仕事の作品を更新しようと思います~ヽ(・∀・)ノ
多分、2回に分けるかな。

拍手もいつもありがとうございますm(__)m!!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
