Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです


生存報告からの映画ちょい語り。

ちょっと体調崩し始めている齋藤です。
おはようございます。
暖かい日や(クッッソ)暑い日、涼しい日がぐるぐるしてる気候だとそら身体もついていけないっすわ~
皆さんもお気を付けてm(__)m


(自宅近所のマンションに根城をつくっている野良猫をいつもより長めに撫でていたら倍汚れた指先。
翌日の猫アレルギー半端無く発症しました。)


最近は自分の人間嫌いをなんとか少しでも克服に近付けようと友人に頼んで全く知らない人間とお話する場をつくってみたりしてます。
体調が安定したらまた指先を動かそうかなーと検討してます。


あ、何度か記事にした映画観ました!!
プレーヤーを手に入れた訳ではなく、Tカードの更新の際にDVDが1本無料で借りられるので「この機会を逃すわけには行かねぇ…!!」と図々しくも友人宅に押し入って観賞しました…(恍惚の表情)

【タイトル】ルパン三世 風魔一族の陰謀
 
YouTubeに予告があったんで引用。

DVDのパッケージ画像とか載せられたらいいんすけどね。
あれってアフィリエイトなんですね~初めて知ったわ。
今日の更新は生存報告のつもりなのであまり映画語りできませんが、一言で言うなら

 面白い…!!(;∀;)

です!!(笑)
そして懐かしいったらありゃしない(;∀;)
実はこのルパン映画、ファンの間ではあまり人気がありません。
何故かって、主要キャラクターの声優が総入れ替えしたことに加え石川五右衛門が結婚する話だから。
(要は五右衛門様らしくない、って事でしょう。)
私個人は、ルパンファミリーの中で幼い頃から一番好きなキャラが五右衛門様なので彼が婚約者にひたすら一途なのがツボなんですけどね。


改めて観て、やっぱりセル画アニメは落ち着くなぁと感じました(´∀`)◎
もし気になった方がいらっしゃったら是非観てほしいです~
(そして私に感想を教えるのです…)


ではでは、今回も脱線した記事でした~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login