Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『容疑者xの献身』観ました。

『容疑者xの献身』は先週から観るつもりだったんですが体調が思わしくなかったんで諦めるつもりでいたんですが
なんだだかんだで全部観ちゃいまして(苦笑)

いやぁ~…正直映画そのものより堤真一さんの演技にばかり目がいきました。
堤さんのあそこまでの男泣きの演技、何年振りくらいに観ただろう。
と思うと同時につられて私も泣きそうになりました…
涙腺ゆるゆるですよ~(;o;)


私元々映画大好きで、父の影響(と独断と偏見)で古い映画も同年代の人間よりかは観てる方なので
このブログでもテーマ増やして映画について個人的に批評してみたいなーと何度か考えてはいたんです。

それに映画は漫画のストーリーを構成する上で参考にするのも基本だし、ちょうどポータブルDVDプレーヤーも持ってたんで
「最低月2本はレンタルして映画観よう(^ω^)!!」
と決めた矢先にDVDプレーヤー壊れましてねorz
(その時の記事が実はあります→)
しかもその壊れる前後のタイミングで幼い頃に大好きで何度もビデオで観たアニメ映画のDVDを発見して…(ToT)

それもあってヤフオクとかでポータブルプレーヤー探しているんですが中々落札まで辿り着かず…
ゲットできて映画生活出来そうなら記事書きますね…




あ、近所の『鳥のいるカフェ』行ってきました(*´∀`)
猛禽類大好きなんでたまらなかったです◎◎◎
近々本店の浅草店にも行くつもりです~!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。