Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです


帰省時のカオス現場…

私の寝床として母の部屋を使わせてもらったんですが

201602100001039ba.jpg




 ロロノア・ゾロだらけでした。

しかもこのスペースちょっと分かりにくい場所だったんで何か得体の知れない作為を感じました。
(母にそんなつもりは毛頭ないのは知っていますがね)

前記事に
 宮城で撮った写真は家族でカラオケ行った時くらいっす。
とか言ってましたがバッチリありましたね!!(満面の笑み)


母がゾロに目覚めたばかりの時

 ●酒飲み
 ●どこでも眠れる
 ●壊滅的な方向音痴

の、ゾロの特徴が見事母自身の特徴にも当てはまったのでしばらく家族でからかってたらしいです。
私は単に
 『母さん緑色が好きだからってついに二次元に…流石私達の母親だな…』
と勘違いとも当たらずとも遠からずなビッミョーな感想だったんですけどね。

あ、ちなみに私はONE PIECEではサンジ君が大好きです(これ誰得情報だよ)
母のように"やたらめったら"グッズ収集するのは神経分かりませんがね。
※母のように度を越える場合に限り、です。



あ~それと月曜から就活らしきこと始めてます。
毎回深夜更新でごめんちゃい。
ではおやすみなさ~い(-_-)zzz★


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login