Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです


すっかり忘れてました/レジン作品

棘ナツさん(HPはこちら→)へサプライズプレゼントした作品。



【小鳥のさえずりシリーズ】
 バッグチャーム
 イヤリング

の二点セット(・∀・)◎
お渡し(郵送)まで時間がかかってはしまいました…が!!
すごく喜んで頂けて安心しました( ´∀`)★
共通の友人も
 『ほいっちゃん!サプライズ大成功だったよ!!』
とわざわざ報告メールまでもらってしばらくどや顔なのかニヤケてるだけなのか分からん顔でスマホ見つめてたと思います(´ー`){ナニガワルイ。


久し振りの制作でしたが楽しめた反面、久し振り過ぎて手順やらなんやら忘れてムッチャ効率悪かった…(;∀;)

レジンは2液混合を試したいので、今後もちょこちょこプレゼントだったり試作なんかをアップするかももも。


拍手&ランキングクリックありがとうございます…ッッ\(ToT)/!!
もっとクリックしてっていいのよん♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login