Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです


きりさきちゃん個展『くおりあ』行ってきました~(Φ∀Φ)!!

本日二度目の更新(`・ω・´)キリッ
3/6~3/18まで新宿眼科画廊で行われている、きりさきちゃんの初個展『くおりあ』に行って来ました~!!

●きりさき
HP→http://haze-29.tumblr.com/
Twitter→@kirisAki_29 

彼女の参加している展示やイベントは都合のつく限り足を運んでいました★
そんなきりちゃんが初の個展!!
ウキウキワクワクで会場へ…!!

きりちゃん1

沢山のドローイング\(^o^)/!!
ドローイングの一部がペインティング作品にも~◎
私がドローイングで一瞬で心奪われたのがこちら↓

20150312212405354.jpg

私の趣味ド真ん中だね!!(´ー`)ドヤァ


そしてぐるっと回るように見てきた!!

きりちゃん2

きりちゃん3

きりちゃん4

天使ちゃんの瞳が爽やかな透明感でふつくしいです…!!(*´Д`*)
これ画像じゃ伝わらないんで是非直に見て頂きたいです。


あとすんげー個人的に気になったのが一番大きい作品の女の子の後ろの棚に並んでる漫画が私の知ってる作品あって(もしかしてきりちゃんこれ持ってんのかな…??)と一人ソワソワしてました(怪しい)
ってかメインそこじゃないね!!
いやメインはもちろん全ての作品一つ一つ細部まで見てほしい!!
人に寄って様々な発見あるよ!!

ペインティング、どれも甲乙つけがたいんですが…一番きりちゃんらしくて且つ魅力的なのはこちらでした!!↓

2015031221281747c.jpg

*私の個人的趣味です。キリッ

衣装、アクセサリー、肌の質感…こまけーし微妙なエロスがたまんn(ry素晴らしいです!!


初日の夕方にドローイング追加したみたいよ(^o^)
是非行ってみてくだしあ~!!(´▽`)ノ★


会場はこちら↓
●新宿眼科画廊
HP→http://www.gankagarou.com/sche.html
Twitter→@gankagarou 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング↑拍手↓ありがとうございます(T-T)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login