Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです




一挙公開ッ!!

こんちは~~~~~~!!!!
いつになったら作品公開するんだよ!?!?!?
という訳で、ためにためていた作品画像です(つд`)


【友人からのオーダー】
黒宇宙、大皿ヘアゴムで、他お任せ

201501031745280b2.jpg

2015010317452839b.jpg


【母からのオーダー】
ヘアゴム三点、自身用にかぶとピン
ヘアゴムは贈り物にしたいのでそれぞれに合った感じに。

20150103174528ee9.jpg

201501031745289ae.jpg

201501031802035a4.jpg


【担当カウンセラー(女性)からオーダー】
検察官バッヂを模したネックレス三点、チェーンの長さは胸の辺り

20150103174859acd.jpg

20150103174859e0b.jpg

201501031748592f1.jpg

20150103174859a2e.jpg

20150103180203e15.jpg

20150103180203966.jpg

20150103175139ce0.jpg

201501031751396b7.jpg

2015010317513929c.jpg


【出産祝いに★】
Twitterで知り合った友人が無事女の子を出産しました!!\(^o^)/
以前、こちらの友人にヘアゴムをオーダー頂いたのでそのヘアゴムとお揃いに…★
娘ちゃんが思春期を迎えた頃にでも使えるように、と作りました!
ママ大喜びしてた…!!(大歓喜)

20150103180203aae.jpg


【友人にプレゼント】
しかし友人と音信不通になってしまいました…(´;ω;`)

20150103180203498.jpg


大体作り終えたのは去年の11月くらい?(曖昧)
無事皆さんのお手元に届きました◎
あ、でも母からのオーダーはまた別のタイプのヘアゴム三点をお願いされていて
そちらはまだ手こずってます…(´`:)
間もなく完成するんですが…出来次第記事アップしますね!!
(また更新空いたらすみません…orz)


大急ぎな感じになってしまい、申し訳ないです!!(T-T)
現在は新たにオーダーは受け付けておりませんが
創作意欲の波に任せてちまちまやっていきたいと思ってます(´▽`)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングクリック↑拍手↓ありがとうございます★

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
