Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです


色々な展示みてきたよ

先日、新宿眼科画廊で行われている『ミラクルミーム』見てきました!
数名のアーティストのグループ展なのですが、
わたしのお目当てはきりさきさん★
展示にもわくわくして居たのですが一番はツイッタで見たステッカー三種類!!
もうこれがかわいくて…私の好みど真ん中なんですよ。
んで、戦利品^^

IMG_20130817_191742.jpg

可愛くないですかあああああああああああああああああ!!!!!??????(おちつけ)
前にもきりさきさんはステッカー出されていたんですが、その時はゲットできず…
今回ゲットできて本当によかったですToT


一緒に写っているポストカードはたつみさんの作品です。
実はたつみさん、前同じ眼科画廊で行われた『トランスエフュージョン』にもドローイングを出されていて
その時から気になっていた作家さんなんです!
けれど当時は名刺が置いてなくて『この方とコンタクト取れないなぁ』と思っていたのですが
今回のミラクルミームでは名刺どころか

 た つ み さ ん 本 人 が 在 廊 さ れ て い ま し た … !!!

声をかけていただいて初めてたつみさんだと気づいたのですが、
あのようなカラフルポップな作品描かれる方なのにすごくふんわりしていた方でした~!!


後にきりさきさんも合流されて、お話している内につい長居してしまいました^^;
高校卒業以来、展示らしいものにも中々いかなくなってしまった私にはすごく濃い充実した時間でした~!!


そしてこの日はこれだけでは終わらなかったのです。
画像中央に写っているストラップ…
これは下北沢トッピンキッチンで行われている個展に行きました★
フェイクフード・フェイクスイーツ作家、あやびんちゃん(お友達)とやえこさんのコラボ個展です◎
店内は撮影禁止なので画像はありませんが
お二人ともカラフルなアイテムがいっぱい・・・!!(キラキラ)
やえこさんの恐竜イヤリングも欲しかったのですがお財布さんが許してくれませんでした。。。


あやびんちゃんのモンスターアイスはツイッタで見た時から、んもう一目惚れで!!
アイテムに加工するときブローチにして欲しいと無茶振りをするほど。(自重しろよ)
お店に行ったときは私が狙っていたモンスターちゃんは売れちゃっててT-T
それでも残っていた一番可愛いと個人的に思ったものをゲットしちゃいました~!!わ~い!!



そして様々な展示をみて刺激をうけたのか、絵が描きたくなりました!
まだどんな絵かは秘密ですがゆっくり仕上げたいと思います^^


拍手、ランキングクリックありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

可愛い~ 
ほいちゃん!コメではお初です~
ステッカーとっても可愛いねヾ(o´∀`o)ノ私も実は、ツイッターしてたときに、気になってたんよー
東京ええな(*´▽`*)いろんな人の、個展やら見たいわ~
でも、行きたいイベントって言ったら、デザフェスかなぁ~行ってみたい!
いつか、一緒に行こうね♩
描きたい絵、見てみたいな(´▽`)ほいちゃんの絵好きやから。
では、またね**失礼します。
鱗子ちゃん★ 
コメントありがとう\(^o^)/

まだ展示やってるからステッカー残ってたら買えるよ~★
メールするね(・∀・)

デザフェス!!
すごい混むらしいよ~;
いまだに行ったことないんだ◎
一緒に行けたら楽しいだろうなあ(´▽`)ノ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login