Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです




【お知らせ】PosCo10に参加します!

こんにちは。
今回は久々にお知らせ記事です~◎


7/31~8/2の3日間、原宿デザインフェスタギャラリーで開催される『PosCo10』に参加します~!

PosCo→ 
原宿デザインフェスタギャラリー→ 

内容はオリジナルポストカードの展示・販売です(´▽`)ノ
参加者1人に付き、5ポケットの展示スペースが与えられるのですが
相も変わらず私は体調が安定していないので(苦笑)5種類じゃないかも…(;´Д`)
買わねえけど見に行ってやんよ!って方もお気軽に足をお運び頂けたら…◎


以下、転載↓

【PosCo10】
・開催期間
2015年7月31日(金)~8月2日(日)
3日間開催
※7月31日(金)  14:00オープン
※8月2日(日)  17:00終了

・場所
原宿 デザインフェスタギャラリーWEST 1-B

★JR山手線『原宿駅』竹下口より徒歩9分
★東京メトロ千代田線・副都心線『明治神宮前駅』5番出口より徒歩5分


実はまだこちらのPosCo10、参加者を募集されています~!!
年に2回の開催で、定期的に参加者の募集もありますので興味のある方はホームページからどうぞ★


進み具合の状況や開催日が近くなりましたらまたお知らせさせて頂きます(^o^)
どんなポストカードになるんだろうか…(自分でも不明)


拍手・ランキングクリックありがちょんまげ!!(`・ω・´)★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
