Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛刈りたい病

どもども。
前回の記事で『今月は大丈夫!!』とか言ってたら先月の比じゃないくらいに落ち込んだ日々が続きました\(^o^)/
現在は謎の火照り?微熱??が毎日続いてます~~~


20150525175129d49.jpg

そろそろ頭モッサリしてきたんでガッツリ刈りたいです。
バックもサイドもバリカンでおなしゃす。


あ″!!
Twitterで知り合った友人がはるばる六本木で開催されてるNARUTO展に来るってんで急遽オフ会しました!!(´ω`)★
私自身は展示はまだ見てないんですが六本木ヒルズ内のそこかしこにNARUTOのキャラクターパネルがありましたよん!
それだけでも十分楽しかった!!
でも来月絶対展示行くもん!!(´;ω;`)


今回も簡単な生存報告でした~(´ー`)
拍手とランキングクリックありがとうございます~!!(感涙)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

生きてるよ。

ご無沙汰してます。
3~4月の鬱がなんとな~く、本当になんとな~~~く良くなった齋藤です。
やっぱり春はどーしても沈みやすいみたいね。
極端に塞ぎ込んだ訳ではないけど久々だったな~


どーでも良さげな近況まとめると3月の上旬、比較的鬱々としてなかった時期は旧友と下北沢で遊んでました(´ω`)

3.7うさぎ4

うさぎカフェ行ったり~

3.7こたつ

3.7こたつ2

コタツカフェでのんべんだらり~


4月は友人に誘われてホビーショーを軽く見てきました~!
友人が結構目を輝かせて和柄の布やステッチ用の布(?)を買ってました◎
画像なくてすんまそーん!←


あとは4月から懐かしいものや気になってた映画をDVDレンタルしてます~(・∀・)
現在進行形で借り続けて、次はホラーっぽいもの、恋愛ものを観る予定◎


今月5日は渋谷pop boxへ行き…

20150506202224c62.jpg

ずっと欲しかったHLKAさんのグッズ買いました!!(´▽`)★
他の作家さんのステッカーやポストカードも買ったんだぜ!!

・渋谷pop box→
・HLKAさん→

でも毎回参加されている作家さん目当てだったんですが…今回は不参加でしたあああorz(号泣)
予めチェックしたハズだったけどしてなかったんだろーね(´ー`)


そいで先日のコミティア112、前から楽しみにしててpop box不参加だった方も出展されてたので張り切っていたんですが…



当日に扁桃腺腫れて熱出た/(^o^)\!!




……orz(号ky(ry




諦めたよ。悔しいよ。
8月のコミティアに参加を検討していたんですが諸々自分の体調や何やら考えて先送りにしました(´・ω・`)
11月のに出れればいーなーぁ…とぼんやりぼんやり。
今月に就活して週2くらいで社会復帰したいんでその辺も考慮して。


基本安静にしつつ今朝は久しぶりにレジンいじろうとちょこちょこ。

20150506202224c8d.jpg


*販売用ではありません(o_ _)o
手先動かさないとね~


扁桃腺は良くはなってきてるけど明日主治医に診てもらおうかな(°°)
GW明けだから混むかな(°°)


以上!近況でした!!
またブログをまめに更新出来るといいな~
ランキングクリックと拍手ありがとうございます!!(つд`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« »

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。