Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです




マステ交換会したよin渋谷

20141129151523986.jpg

どーも。
様々近況報告というか、自分の内にある諸々を吐露したい気持ちではあるんですが。
中々面白いオフ会に参加したので記事にしてみます(^o^)


マスキングテープって今となってはむちゃくちゃ種類ありますよね。
ロフトとかハンズでコーナー見付けたら足が勝手に赴くしね。
しまいにゃ買っちゃうしね。
で!!
流石に集め過ぎて使い切れない・不要になったマステの交換会をしよう!!
とmikuちゃん主催で始まった企画。


メンバーは5人集まりました◎

●.39/amemiya miku

●みどりさん

●shee-poo*/YASSHEEPさん

●すみっこ

●Salamander SalaMango./hoichi



かなりの数を皆持ち寄るんだろうな~と私は控えめに14点持って行ったんですが、
ほとんどの方がその考えだった為か、思ったより多くない…??

あ、とりあえず私が持って行ったマステ一覧ね↓

201411291516063ae.jpg

20141129151606a5c.jpg

20141129151606b9d.jpg


んで、集まったマステ↓

20141129151523632.jpg

201411291515237ce.jpg

結果的にカフェ三軒はしご、すみちゃんが新幹線の時間が差し迫っていたので見送るために私とすみちゃんはお先にドロン(古い)
唯一私の心残りは、三軒もカフェ利用したのにデザートを食べていないことです(どうでもいい)


交換会、楽しめましたよ~~!!\(^o^)/
案外被っている人居なかったんで交換のしがいがありました★
久しぶりに渋谷へ外出できたしね~(´▽`)
(消費税8%になってから行ってなかった)


で!!
交換したマステ一覧↓

20141129152120fe2.jpg

201411291521205e7.jpg

20141129152120d2d.jpg

私が持って行った物だと中川政七商店/鳥獣戯画の白がダントツ人気でした~(´ω`)
中々充実した日でした◎


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手、ランキングクリックありがとうございます!!(o_ _)o


リンク追加&プロフィール変更+近況など。

おはこんばんち~!!


ブログ内リンクをチェックしていたら、何件かリンク切れ・更新無しがありましたので削除と数(十…?)件追加しました~◎
一応、50音順にしたつもり…あ、でも上の3~4件は私のSNS系リンクなのでここだけは例外です。
私がその時々に寄って、制作物や参加するイベントのジャンルが異なるので
もし需要があればそれぞれのリンク解説みたいなものも記事にするかも。


FC2のブログプロフィールは、ガラケーやスマホだと画像のみで、紹介文が表示されないのが難点なんだよな~…(-_-)
で、念のためスマホからスクショ撮りましたが一部機種に寄って表示されない場合もあります。

IMG_20141030_214214.jpg

20141101084336ea8.png


とりあえず作家業迷走中です。(かなりザックリな説明…)


近況ですが…(T-T)
主治医には年内の就活(稼ぎ目的ではなく、社会復帰が目的)は厳しいと相談・判断している状況ですが…

年内どころか来年まで不調続く気配ですぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

昨日病院へ診察に行ったら、主治医が
『もしかしてこれ1ヶ月風邪続いてんじゃねぇか…??』

いや、1ヶ月どころじゃないです先生。
つか今危機を感じたの!?遅いね!?!?

あんさんの目の前のカルテよく見て~~~~~~!!!!(゜Д゜)


前記事も、ほぼ下書き状態のものだったので文章ちょこっと足して予めアップロードしておいた画像を挿入しただけだったのでメンタル的には結構よろしくなかったどぇす。
やっと週の後半で落ち着いた感じ…??


お、そいえば既に11月ですね。
あまりどこにも表記してないですが私hoichi、間もなく誕生日です。

誕生日です。大事なことn(ry

私早くも高校生時代から自分の誕生日が嬉しく感じないひねくれ者だったんですが…流石に…今年は……年齢的に節目にあたるので…複雑です…


ではでは、今回は簡単なお知らせでした~!!(´▽`)


20141101084649b82.jpg

実は私ハロウィン好きやねん!!この落書きは色つけたいな!!


ランキングクリック、拍手ありがとうございます~★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
