Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです


オーダー★ブレスとストラップ!!




恐ろしい夢をみてぞわぞわしたhoichiです。
皆さんは快眠できてますか。


先日、高校の同級生(懐かしい!)からかな~り久々に連絡が入りアクセサリー作らせて頂きました(^o^)
その同級生は男性なので何事かと思ったけど(笑)職場の先輩に誕生日プレゼントしたいそうで◎
ブレスレットとストラップ作らせて頂きました~!!


ホログラムだけでこの色が出てるんだよ(´▽`)ノ
お花をリクエストされたんで、押し花を惜しみなく使用~!!
無事手渡しできた頃でしょう\(^o^)/
気に入って頂けただろうか!?


楽しく作れて、個人的には満足です★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【SEIS】DM設置店舗様!!

ちゃす!!(^o^)
続々と設置決まってますよ~!!


●谷中ジンジャー様
http://yanakaginger.wordpress.com/

●美容室ビードロ様
http://www.vi-dro.jp/

●ギャラリーHIBOU HIBOU様
http://gallery-hibou.com/

●下北アートスペース様
http://www.shimokita-art.com/

●カフェkick様
https://m.facebook.com/CafeKick?id=421746934543372&_rdr

●タグカフェ様
http://joypop-st.com/tagcafe/

●カフェギャラリー幻様
http://cafegallerymaboroshi.com/

●Gallery Conceal Shibuya様
http://galleryconceal.wix.com/gconceal

●アートギャルリ谷中ふらここ様
http://yanaka-furacoco.com/index.html

●ギャラリールデコ様
http://ledeco.main.jp/

●Orange Gallery様
http://www.e-tamaya.biz/og/index.htm

●新宿眼科画廊様
http://www.gankagarou.com/

●アリスと豆の木様
http://www.alice-event.com/


置かせて頂いてありがたい限りです(T-T)
まだもう少し問い合わせ店舗様いらっしゃるのでまた更新するかも~!!◎


der="0" alt="ブログランキング・にほんブログ村へ" />
にほんブログ村

怒号の更新ラスト!!キムチ鍋★


先日、.39のみくちゃん(http://amemiya39.jimdo.com/)とNobelさん(http://nobel827.com/)(私達は『のんちゃん』と呼んでいる(´ー`)ドヤア)


のんちゃんはWeb漫画家さんなんだよ~◎
読みやすくて線が綺麗(^o^)
連載中の漫画、『僕と宇宙人』もよろしく!!↓
http://nobel827.com/manga/index.html

この日はのんちゃん宅でキムチ鍋~★
おいしかった\(^o^)/

てか、のんちゃん家可愛い!!おしゃれ!!
お香好きなの!?私も私も~~~!!!!
台所バーっぽい!!素敵!!
あのバッテリー何~~~~!????
コピックあんじゃん!!どれどれ~~~!?!?ちょwww中身出て来たwww
とか言ってました。
基本私うるさいけどでも人見知り発動してたのでそんなにうるさくなかったハズ…
そして人見知り発動してたのはみくちゃんは恐らく気づいていた…
コミュ障サーセン!!


のんちゃん
の生漫画見せてもらったり、私も持って行った漫画見てもらったり、みくちゃんの勧めでのんちゃんはサマリー始めたり。
だべだべしてきましたよ~(^o^)★


2人共『楽しい』って言ってて嬉しかった!!
私も楽しかったよん♪
また会おうず~!!


あ!!
ブログ見てる皆にもオススメしときます(´▽`)ノ
サマリー→
(アプリもあるのでそちらからダウンロードも出来るよ~◎)
私のアカウントはhoichiで検索かけてみてくだしあ(^o^)
follow me!!:)


あとあと、いつの間にかFacebookはじめました◎
本名で登録してるよ~★↓
https://m.facebook.com/hoichi.saitou
まだ使いこなせてなくていいねとリンクのシェアくらいしかできないけど(^0^;)

よろしく!!
更新ラッシュにお付き合いありがとうございました★笑
頭痛治まってきた!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダイバーシティと誕生日祝い





.39のみくちゃん(http://amemiya39.jimdo.com/)が現在ダイバーシティでインターンやってるそうで、誕生日プレゼント渡す用事もあったし、のぞきに行きました!!(・∀・)笑


みくちゃんのインターン先はナカダイさん(http://www.nakadai.co.jp/)
素敵な素材が沢山…!!(ΦωΦ)
この日は時間がなかったので、ワークショップなど出来ませんでしたが、素材をひらすら見つめて触って遊んでました((((*゜▽゜*))))
絶対あの強化ガラス買う!!
またゆっくりあの空間を満喫したいのでリベンジしにダイバーシティ行きます\(^o^)/
来月はグループ展の追い込みでバタバタしそうなので今月中に行く~◎


この日のみくちゃんの業務は終了!
バーミヤンで天津飯食べました(´▽`)ノ


そしてプレゼント御披露目~
事前に用意していたマステ、紙モノ二種と
この日に書き上げた似顔絵を(・∀・)
全部喜んでくれました!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
プレゼントはサマリーで探してたから当然ハズレなし!!
似顔絵は何度か描いたことあったけど全部落書き程度だったのでみくちゃんの作品も似顔絵と一緒に★


これは後日談なんですが、似顔絵をプレゼントした時みくちゃん泣きそうになってたんだって!!(ΦωΦ)
ビックリ(ΦωΦ)


昔から、『歩一は人の為に絵を描いた時、心がこもっているから第三者が見ても感動するんだよ~』
とよく言われていたんですが、それが久々に実感できて嬉しかったです(T-T)


そろそろお開き~って事で駅までみくちゃんを見送って解散~~~~
…この日初めて東京テレポート駅の電車到着を知らせる音楽が『踊る大捜査線』だと知りました笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そして、お花見と個展行きました★







高校からの友達と花見してきましたよん(^o^)
この友人とは毎年花見するのが恒例みたいになってて、去年は出来なかったから嬉しい
中々予定合わない子だから尚更嬉しい


中野駅から哲学堂公園へ向かう桜並木が綺麗って事で桜の並木道を歩いて桜満喫★
友人は途中ゴキブリの話をしてて私は萎えた笑
結局友人の家行って掃除してきたけどね…(ここは割愛…苦笑)


花見終わったら窪之内先生()の最初で最後の個展へ~!!三c⌒っ.ω.)っ シューッ
友人はこういった業界詳しくないんですが私より友人の方が展示作品に夢中になっていました~!!\(^o^)/
安心した★


窪之内先生は透明感あるイラスト描かれるのでTwitterでお見かけした時から気になっていました~(//∇//)
今回、個展に来れて良かったです!!
先生の漫画買
ってみようかな~(`・ω・´)


いいリフレッシュになりました!!
ありがとう~!!友人S~!!\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まずは、SEISについてお知らせ等★


【グループ展SEIS】
無事DMが出来、よっしゃ~!!店舗に持ち込み~!!と意気込んだら開催日程の曜日に誤りがありました(>_<)
正しくは15日の日曜日からの開催になります~!!
申し訳ありません(T-T)


今ある在庫は手書きで直しを入れて、当初の予定通り今月から様々な店舗に置かせて頂くことになります◎
追加分は修正します~!!


そして、既に設置済みの店舗様一覧↓


●お好み焼きこのみ様
1350023
東京都江東区平野1-8-1

●美容室セレスト様
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000242884/?storeId=H000242884
(ホームページがない為、ホットペッパーのページです。)

●原宿デザインフェスタギャラリー様(会場)
http://www.designfestagallery.com/

●金魚カフェ様
http://www.kingyo-cafe.com/


他にも持ち込み予定の店舗様いらっしゃるのでまたお知らせしま
す~!!(´▽`)ノ


私は画像のような涼しげな作品(Twitterで好評!!)をのろのろと制作しながら参加メンバーのキャプション作り控えてます~◎
続々とメンバーから納品書届いていますよ(^o^)★


せっかくのグループ展、できることなら直接見て頂きたいので全ての作品はアップ出来ませんが、他のメンバーも素敵な作品作っているのがチラホラ見れるよ(^o^)
Twitterみんなやるといいよ~★
hoichiのアカウントは此方↓

@sl__slm

follow me!!:)


以下、過去記事から抜粋↓

******************************

6/15~6/19に原宿デザインフェスタギャラリーにて、レジンアクセサリーのグループ展『SEIS(セイス)』を開催致します(^o^)
夏、海、涼等をテーマにした作品が集まる予定です★
参加メンバー(順不同)↓

●球さん
Twitter:@9_cube
ブログ:http://99cube.blog.fc2.com
/

●Chimiさん
Twitter:@Ototo_Chimi

●ありさん
Twitter:@fjai6141
クリーマ:http://www.creema.jp/c/petite-hanna-ari

●mayaさん
Twitter:@7stella_polaris
ミンネ:http://minne.com/tulipano

●palaisさん
Twitter:@palaismiya
ブログ:http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1658602/1669144
ミンネ:http://minne.com/palais

●hoichi
Twitter:@sl__slm
ブログ:http://slslm.blog.fc2.com/

原宿デザインフェスタギャ
ラリー WEST 1-A
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18
ホームページ:http://www.designfestagallery.com/


詳しいことはまた後日追ってお知らせしますね(・∀・)
Twitterでは専用のハッシュタグ( #グループ展SEIS)を使用して、お知らせと宣伝してます◎
楽しく展示やれたらいいな!!\(^o^)/
よろしく~~~~~~!!!!

******************************


みんな来てくれるとイイな~(´▽`)ノ
『展示、応援してるよ』ってポチも
よろしく~!!★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お久しぶりです、頭痛い(T-T)

どうもどうも。
皆さんお元気ですか。
私は最近夕方になるにつれ頭の鈍痛がありましたが、今日とうとう本格的な痛みに変わりました。
ええ、寝込んでます。


多分、仕事やプライベートも予定を詰め込み過ぎ&考えて書き出すことが多かったので
土曜になった途端、身体にキタんだと思います。
でも頭痛い&ちょっと熱っぽいだけで他は不便ないのでご心配なく!!


携帯はいじれるのでブログの更新ババーッとしちゃいます~!!
まめに更新すりゃいいものを…(´ー`)
画像やらなんやらため込むから…(´ー`)


じゃ、更新開始~~~~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

【お知らせ】リンク一件追加しました

ハンドメイド仲間のaikaちゃんのブログ、リンクに追加しました(^o^)
よろしくね★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DMできました~!!



こんにちは~
先日、DMが無事手元に届きました◎
早速『お好み焼きこのみ』さんに置かせてもらってます(^o^)
様々なカフェやギャラリーに問い合わせ中で、これからどんどん設置していこうと思います~◎


欲しい方はお気軽に言ってくださいな~!!


落ち込みからは無事脱したんですが
天気(気圧)のせいか身体が思うように動きません( ・_・)
今も眠くて眠くて…(-_-)zzz


東京は桜が見頃です(´▽`)
お花見したいな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login