Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです


この数日派手に落ち込んでいました。


周りに迷惑かけながらなんとか生きてます。
まだ本調子ではないので徐々に気持ちの調整していこうと思います。


落ちててもやることはやってましたよ。
6月のグループ展のDM、何日か掛けてやっと昨日入稿できました。
手元に届いたらまたお知らせします。


まだまだ頑張らないと。
無理しない程度にね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


びっくりです。





ブログ更新してなくて。
3月ですね~(´▽`)
まだまだ寒いですが近所ではチラホラ桜が咲き始めてます◎
桜大好き~!!


最近はケーキ食べたりしてました(^o^)
アップルチーズケーキ★
さっぱりして美味しかったよ~◎


まふゆさん(http://nikki09.mamagoto.com/)に『博物ふぇすてぃばる!』に参加してみないかとお誘いされて
しばらく悩んだ末に出展を決め、ホームページから申し込もうとしたら私の希望するエリア、ブースは締め切っていました\(^o^)/
天文のジャンルに出ようと思ったのです~(T-T)
博物ふぇすてぃばる!は8月開催なので、グループ展の後だし~
なんて気軽に考えていましたがとりあえず今はグループ展『SEIS』に集中します~!!
グループ展用に資材も買ったのだ(^o^)


今日はのんびりしつつ、過去作品のリメイク
や漫画描いて過ごしていました(´ー`)
同人誌、いつ出せるかな~…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ再開!!


やたらエラー出て時間かかりましたがなんとかネットショップ再開しました~!!\(^o^)/
是非遊びに来てください◎


http://slslm01.cart.fc2.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login