Salamander SalaMango.

なんちゃってアーティスト、hoichiの活動ブログです


【iichi】試験的に一点出品してみました。


深夜(明け方か…)に更新、こんばんは。


ハンドメイドマーケット、iichiさん(http://www.iichi.com/)に『宇宙ピアス』一点出品してみました。
ネットショップの準備しがてらです。
すぐ欲しい方はiichi、遅くても安くお買い求め頂きたい方はネットショップの再開をお待ちくださいませ。


樹脂フック、イヤリングへの変更無料対応致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


よろしくお願いいたします(o_ _)o


『宇宙ピアス』ページ↓
http://www.iichi.com/mobile/listing/item/248388


ランキングクリック、よろしくお願いいたします!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


試行錯誤。


今、レジンてみんなブラス使っていたりなんか似たり寄ったりしてるじゃないですか。
頑張ってシェルフレームとか黒宇宙に落ち着いたけどまだまだだよな~と漠然と毎日考えて。


んでシェルにミニフィギュア入れようかな、って思いつき。
とりあえず封入しやすそうなフィギュア一つ選んで、試作で色々やってみました。


結果、今持ち合わせているフィギュアにはマドラーがよく合いました。
マドラーも封入物に迷っていたからちょうどいいモチーフ見つかって良かった。
他は詰め込み過ぎました。


また違ったフィギュア買いたいのだけど来月イケるかしら。
グループ展用にと、カクレクマノミにしたんだよ~SEISにはクマノミ並ぶかもね◎


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

何やねん、この雪。と漫画。




こんばんは。東京、雪すごいです。
雪国育ちの私でもびっくりするくらいに…
私雪嫌いなんだけどな…( ・_・)


Twitterで落書き漫画公開してます。
ずっと出し惜しみしてた子達です。
4月にジンか同人誌出したいのでそれに向けて1日一枚描けたらいいなって思ってます。
できるかどうかは不明。


久々の漫画でなんだかそわそわしてます。
画像2枚目に関してはファミレスで描いたやつだったりします。
この子達は描いてて楽しい。
明日ネタ思い浮かぶかな…


先日のバレンタインデーに下北沢とかhima://さん(http://arcade.sakura.ne.jp/)の個展とか行きました。
漫画も買えたし、沢山お話できたし実りある1日でした。
モノめめお欲しかったな~!!


グループ展控えているのに、漫画に脱線するとは。
私主催なのに大丈夫な
のか。
頑張ろう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日の。

モノクロ手描きポストカード、譲り手見つかりました!!(^o^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

発掘。


ハンドメイド始めたばかりの頃作ったモノクロ手描きポストカード四枚発掘。
620円(送料込み)で欲しい方いらっしゃる??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

髪の毛切った、とお知らせ!!



やっとこさ髪の毛切れた(T-T)
マジスッキリ★
正しくは刈っただけどね。


そしてそして~~~~!!!
何度か言ってた『面白いこと』の発表です\(^o^)/


6/15~6/19に原宿デザインフェスタギャラリーにて、レジンアクセサリーのグループ展『SEIS(セイス)』を開催致します(^o^)
夏、海、涼等をテーマにした作品が集まる予定です★
参加メンバー(順不同)↓

●球さん
Twitter:@9_cube
ブログ:http://99cube.blog.fc2.com/

●Chimiさん
Twitter:@Ototo_Chimi

●ありさん
Twitter:@fjai6141
クリーマ:http://www.creema.jp/c/petite-hanna-ari

●mayaさん
Twitter:@7stella_polaris
ミンネ:http://minne.com/tulipano

●palaisさん
Twitter:@palaismiya
ブログ:http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1658602/1669144
ミンネ:http://minne.com/palais

●hoichi
Twitter:@sl__slm
ブログ:http://slslm.blog.fc2.com/

原宿デザインフェスタギャ
ラリー WEST 1-A
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18
ホームページ:http://www.designfestagallery.com/


詳しいことはまた後日追ってお知らせしますね(・∀・)
Twitterでは専用のハッシュタグを使用して、お知らせと宣伝してます◎
楽しく展示やれたらいいな!!\(^o^)/
よろしく~~~~~~!!!!
やっと発表できて良かったです(^o^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーダー★白クマ宇宙



Twitterでシェルフレームレジンの画像アップしたらオーダー入った(^o^)


白クマを使用して、GALAXYな感じ。
とのオーダーだったので星をふんだんに使ったよん◎
シェルフレームはブローチじゃない限り、裏面も装飾するのでデザインしました★


お気に召して頂いたようで良かった~!!\(^o^)/
実はこちら、初めに作ったものが失敗してしまって…;;;
シェルごとバキッと…(T-T)
悲しかったぜ…


二回目で成功して良かった\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーダー★星空キューピッド




おはようございます(^o^)
オーダー品の紹介がたまっているので更新ラッシュ!!


ネックレス、イヤリング、リングの三点をTwitterでオーダーされました~!!
明るめの青で、星空モチーフ。
イヤリングはアシンメトリーに(´▽`)ノ
リングはなかなか作らないのでドキドキでしたが、半球モールドを使用して存在感たっぷりになりました◎


無事お手元に届き、着画まで送ってくださいました~!!\(^o^)/
嬉しい★


青のマニキュア買い足そう~~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

池袋手作り市、ありがとうございました!!



こんな感じ◎

20140203205505b3b.jpg

新井ちゃんのスペース★

20140203205706300.jpg

カラポネ(れんこん)さんのスペース★

20140203205727558.jpg

ママンさんのスペース★

20140203205810fd9.jpg

hoichiのスペース★(机下)

20140203205833158.jpg

羊毛コーナー★手に取ってくださる方が多かった(´▽`)ノ

20140203205859c75.jpg

レジン中心にヘンプ等も★

2014020320592529b.jpg

激安コーナーとポストカード★


今回の手作り市は、珍しくアジアン系雑貨やアクセサリーが多かったです(ΦωΦ)
一時間置きにタバコ休憩挟みながらぐるぐる会場回っていたんですが、
お知り合いのデコスイーツ作家さんには会えず…(T-T)

隣のブースの方が一風変わった和柄系紙モノを取り扱っていて、桜のポストカードを一枚購入しました\(^o^)/
メンバーのみんなにも買えば良かったと後悔…( ・_・)
仲良くお話できて救いでした(つд`)
お茶にお誘いしたいなあ…!!


多少具合悪くなったので、早めに撤収してマイミクの鵺琉さんとサイゼリヤでご飯食べて解散!!
鵺琉さんは彫金やられている方で、お話するのもとても刺激になった!!
鵺琉さんありがとうございます~!!\(^o^)/


現在はお預かりしていた作品達をお返しする作業してます◎
もう一踏ん張り!!


新井ちゃん、カラポネさん、ママンさん、皆さんありがとうございました!!
手仕事日和で出展できて良かったです(^o^)
返送、もう少しお待ち下さいね★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

予定通り開催!!

本日の池袋手作り市、予定通り開催致します\(^o^)/
よろしくお願いします~!!◎


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

hoichi

Author:hoichi
From 東京

アーティスト(表現者)として活動中。
2014年夏辺りから迷走中。
中~重度のうつを患ってます。

漫画家目指したり紫外線硬化樹脂(UVレジン)を専門にアクセサリー制作したり同人誌出したかったり。
●ハンドメイド→hoichi
●イラスト・漫画→齋藤歩一
と何気に使い分けてたりそうでもなかったり。

お問い合わせは→mjcj.slslm★gmail.com
*星マークをアットに変えてください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login